fc2ブログ

ポンコツと呼ばれて


会社の更衣棟の階段を落ちたのは、、、、、


約、、、一年前 (もうそんなになるんだ(。-_-。))


半年が立った頃から日に日に増していく


右膝痛、、、、、(>人<;)


それをかばって歩くと持病の腰痛が悪化(>_<)


夏前から最悪な状態が続いているので


みんなに行けといわれて受診しました


が、∑(゚Д゚)


レントゲンを撮っても


そんなに痛い理由がわからないと、、、、、Σ(゚д゚lll)


マジかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


MRIを撮って見る?


と、言われ、、、めんどくさいので


いつもの飲み薬ともう一種類貰って様子見


でも、やっぱり痛いΣ(゚д゚lll)


膝と腰のサポーターを買うか迷い中(・・;)


MRIは皆から進められていますが、、、、、


あんまし気が乗らない(T_T)


おかげで、一番若いのに


一番 ポンコツ と呼ばれています。…>_<…


ポンコツってねぇ、、、、、なかなか言われないですよ^o^


でも、、、、、そんなポンコツなのに


力仕事も体力仕事も一番に呼ばれるし代わってもらえない


。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト




別窓 | 私ごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<YOLO | だるまのよつばさがし | のびのびカラオケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| だるまのよつばさがし |